昨日、「お休みだからこれからこれやります」っていうブログ書いて、



結局、



◯・15分程度、仕事の問い合わせをする 

◯・ちょこっと残りの家事を済ませる  

◯・銀行で用事を済ませる       

◯・本屋で欲しい本を購入       

◯・喫茶店でのんびり

×・足つぼマッサージに行く



って感じで過ごしました。



そんなに時間かからないような内容の予定ばかりだから全部こなせそうだけど、



残りの家事と本屋、喫茶店は意外と時間が必要で…




特に本屋は見出すと知らないうちに時間が過ぎてたり、目的の本が見つからないと本屋をはしごしたり、



結果、足つぼは行けませんでした。



足つぼ、足が疲れてるからというよりは、持病に良さそうなので近々絶対行こうと思ってます。




で、今日は仕事後、用事を済ませに普段あまり来ない街に来ています。




用事も済み、おやつタイムも終わったのでブラブラして帰ります。