タイトル通り、今日はお休みです。



昨日の夜から、「明日は何しようかな?」



と考えていたけど、




映画かな? → 観たいのがない。1つあるけど今日はその気分じゃないな。



プラネタリウムがいいかも →こちらも惹かれるテーマのがなかった。



日帰り温泉! → 今日、ちょっと寒い。帰りに湯冷めしたら嫌だな…



見てみたい展示会がある →明日も少し遠くに行く予定あるから、なるべく近場で過ごしたい。



天気もいまいちだし、歩き回る系はダメだよな。



なんて考えてたらもうお昼です昇天

(午前中は身体を休ませるダラダラ時間だったと思う事にする)




で、今から何となくの予定として



・15分程度、仕事の問い合わせをする

・ちょこっと残りの家事を済ませる

・銀行で用事を済ませる

・本屋で欲しい本を購入

・喫茶店でのんびり

・足つぼマッサージに行く



なんて予定になりそうです。



そんなに数多くないし時間もかからないけど、全部できるかな?