ニュースになった日から、この話題を取り上げない局はないんじゃないか、



と思うほど毎日ニュースの進展を見聞きしていますが、



正直、大谷選手は気の毒だけど、




なんか、そういうことなのね、うん…でももうそんなに知りたくないかな(お腹いっぱい)



といったかんじ。



特に今日、大谷選手と水谷氏がこの問題が明るみに出る前に普通に仲良さそうにしてる映像を観てそう思った。



どんなに仲良さそうで信頼関係が成り立ってそうな間柄でも、自分の欲望が抑えられなくて大事な相手に対して裏切り行為を取れるんだな、って冷ややかな目で見てしまったら、



これ以上の進展は別に知りたくないな、と。



大谷選手には引き続きプレーを頑張って欲しいと応援しています。