私、家事とか仕事とか、


「よし!今日はいいペースで進められたぞ!!」



って時に限って、その後決まって何かアクシデントが発生する…



私が理由のアクシデントなら仕方ないけど、大抵そうじゃなくて、



「朝ご飯の準備、今日は早く終わらせられたなキラキラ



と思ったら、家族が味噌汁ぶちまけて掃除、着替えの必要が出る、とかもやもや




相手だってわざとじゃないし、しょうがないじゃんって言われてしまいそうだけど、




相手がない状況の事もありで、



一筋縄ではいかないんですよね。




運が悪いのかな?




「こいつここで成功させたら為にならねぇグラサン」的ななんかそういう神様的な?




私なりに頑張って進められたのにこれじゃあねぇ泣



で、ギリギリな行動パターンが多いですが、



短期集中型?が合っているのか、この方が私向きのようでアクシデント滅多になし。



ギリギリ行動の方が私の為に良くない気がするのですがね。




私の人生、この先も忙しないのかな…