楽天は、お買い物マラソン中。



今回、色々買ってます。



私の買った物、紹介しますニコニコ




イオンウォーターって売ってる所、限られてるし、自分でまとめ買いは重いので注文する事にしてます。



これは3回目のリピート購入。

おいしいと好評だったので、今回は家族に。



そろそろなくなる頃だった。お買い得だったのでまとめ買い。



こういうタイプの服がくたびれてきたので、お買い得中に買いました。2日で届いた!



チラホラ白髪が気になっているので、お買い得中だったので買ってみました。



あと、パジャマのズボンのみを購入したけど、リンクが見つからず…



今のところこんな感じです。



4/10 1:59までですが、まだ買うかな

 

 

 

 


イベントバナー