以前にも書いたこの問題⬇️



実は、今年に入って「これはもう、不動産屋さんに連絡しなくては」



と思うほどうるさい日があったので、連絡しました。



不動産屋さんからは、



「3歳の子がいて、引っ越ししてきた時は赤ちゃんだったけど、大きくなったら最近飛んだり走ったりするようになってしまった。」



と親御さんが話していたので、注意しておきました。何かありましたらまた連絡ください。



とのことでした。



そしてしばらくは上の階の住人の方も気をつけてくださったようで、



だいぶ良くなったかな?といった感じだったのですが、



やはり相手は子供、暖かい季節になってきたこともあるのか、



最近は状況が逆戻りもやもや




そして、下の子も最近走る音が目立つようになったもやもやもやもや



朝は子供の足音で起こされる日々です。



他の時間はこちらも工夫のしようがあるけど、



朝だけは逃げ場がありませんガーン



多少は仕方ないのかもしれませんが、気分のよくない目覚め、



なんか、最近午前中はすっきりしない気がします(原因が確実にこれとは言い切れないけど、多分これ)。




もう一度不動産屋さんに言うか?



だけど、果たして解決する問題?



あまり言ってもさ、こちらが神経質なクレーマーと思われても嫌だし。



こちらが引っ越しかあちらが引っ越す、




本当はこれが一番の解決方法ですが、




そう簡単いくものではないしもやもやもやもやもやもや



悩みどころです。