今日は楽天の5と0がつく日、で



買い物するとポイントが多く付く日です。



で、何か買う物あったかな??



といろいろ見てましたが、今日もあと数時間、

さて何買おう?



私が使ってる物でいい飛び出すハートと感じた物を紹介します。




まずはこれです⬇️



どうかな?と半信半疑で買ったけど、水仕事後にちょこちょこ塗ってると手肌の調子がいい気がします。





⬆️寝る前はこれ塗って寝てます。これもいいです。






⬆️身体の痒みにはこれが効果ありです。





⬆️リップはこれです。去年は無香料を使ってました。





⬆️メイク落としはこれです。肌つっぱらずよいです。



保湿系アイテムばかりですが、ビオレのハンド乳液以外はリピートしてる物です。