「女性っぽい」っ表現はいいのかな?男性だってそういう人いるよ、って言われてしまうかもですが、



私の中でここは、女性っぽいんじゃないかというのが一つあって、



それは、いい香りが好きなところです。



いい歳して最近自覚しました。



「アロマ」にはあまり興味はないのですが、



いい香りの石鹸、ボディーソープ、入浴剤、ハンドクリームなどなど、



何かのアイテムがいい香りだとすごく気分がいいですニコニコ



最近買ったのはこれ⬇️





こういうアイテムを取り入れると、お風呂に入るのが楽しみになります♪



お風呂好きだけど、入るまでが面倒なタイプなのでねギザギザ



他にもいろいろ迷う香りがあったけど、春らしいかな?との理由で選びました。




この2つも良さげでした。⬇️