アウターがほしいです。



実は、今年すでに黒のショート丈のコートを買いました(今日届きますニコニコ)。



なのに、まだ欲しいんです。



白っぽいアウターが欲しいんです。




私が持ってるアウター⬇️

・黒の膝丈ダウン(古い)

・Patagoniaのベージュ✖️紺のキッズダウン

 (5年以上着てる)

・紺のショートダウン

・ベージュのノーカラー膝丈コート

・深緑の綿入りウィンドブレーカー(古い)


です。



見ての通り、白っぽいのは持っていません。




そして、古いのが多いのでそろそろ世代交代の時期がきている気もします。




ちなみに、今は薄手アウター2枚もこのメンバーに入れて天気と相談しながら着ていますが、




そろそろ、薄手アウターは厳しくなりつつあります。



あまり物を増やしたくないので、一つ買ったら一つさよならしないとな、とは思っていますが



そんなにたくさん持っている方ではないですよね?



黒、紺、グレー、ベージュはそろぞれ持っていていいのかな、と何となくの私ルールがありますが、



そもそもそれすら揃ってない爆笑




世の女性のクローゼット事情が時々気になります。