気づいたら7月も7日を過ぎて今日は七夕七夕



早いなぁ。



暑い日が続いていて、すっかり夏な気がする(まだ梅雨だよな?)



で、これといって変わりのない日を過ごしていて



何ならモヤっとする事続きのこの頃です。



モヤっとを吐き出させてください。



まず、仕事のこと。



えっ、それ私の許容範囲超えてますけど、な案件を頼まれてモヤっと。



仕事だから多少そんなことがあってもさ、シラッと何も言わずに振られると、



えっ、また!?



となる…



そう、またなんです。まただからモヤっとが倍増もやもや



言わなきゃななレベルです。



このやり取り嫌なんだよな悲しい



許容範囲超えなければこんな嫌なやり取しないで済むのに…



それと許容範囲やや超えくらいならいいけどさ、あきらか超えはね、ダメよ。シラッとじゃ。



ちゃんと言ってきてくださーい!(そしたら受け入れるか受け入れないか選べるじゃん)



あと、別件で



仕事回すのちょっと下手くそじゃない?って件。



やらなきゃいけない仕事はみんなでバーっと終わらせて、それからそれぞれの仕事に入ってもおそらく仕事まわるのにさ、



それは私の仕事じゃありません、的に動かずちょっと不満



何だかなー、です。



主に仕事関係のモヤっとでした。



あっ、あと私が仕事で忙しい時、主人が有給でダラダラしてると在宅勤務と家事が思うようにいかずモヤっとしました。



家は主人の家でもあるからね、多少仕方ないけどさ、



休みだからって何もしない主人、ちょっとイラっとしましたよハッ



そんなこんななこの頃です。 



七夕の願いごと

「心穏やかに健康に過ごせますように」



と願います流れ星




参加してます⬇️

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


暑さ対策グッズ