前回のブログ、絵文字も何もなく何だか暗いブログでしたが、


あれから10日程経ち、何とか回復する事ができました。



同じような事にならないように、生活態度を変えていこうと思っています。



ちょうど新年度ですし、何か始めるのにいいタイミング。



ただ、前回のブログ、暗い内容だったけどあれ、私のあの時の本音です。



何か、今回こうなった事で考え直し、改めがいろいろ必要なんだと思いました。



これから仕事復帰まで整えて準備期間としていこうと思います。



ひとまず今、こんな状況です。



追記


完全回復じゃないので、目がくぼんでしまって…凝視



日が経つにつれて治るよね驚きはてなマーク