九州地方の地震とても心配です。
あまりこういう時期は何を書いてもうまく表現できないというか、どうブログを書いていいかわからなかったので今までは書かないできましたが、
同じ日本にいて、被災に遭われている方々と生活がこんなに違っていいものかとTVを観ながらもやもやした気持ちでいます。
救援物資を送ろうにも配送手段も絶たれてしまっている状態、
かといって遠方からボランティアに向かうのも今は違うようですしね。
少し話は逸れてしまいますが、大手企業は対応が早くて素晴らしいなと思いました。
今は小さな力は届ける事はできないけど、対応している大手企業を何らかの形で応援すればいいのですかね。
募金も確かに大事ですが、今は目に見えた形ある支援に協力したいです。
ひとりでもやもやしてしまいブログを書いてみました。
いろいろ調べてみます。