連日熱い戦いが繰り広げられていますね甲子園


私自身、さほど野球のルールは詳しくないのですが



家族に野球をやっている人がいるので



この時期はどっかしらのチームの試合を観ています野球


今日の日本文理VS立正大淞南の試合



最後たくさん点数を取られてしまいましたね



素人目で見て、


なんでピッチャー変えてあげないんだろう


って思いました。



最後までやりきれビックリマークってことかなはてなマーク



こういうのも経験だビックリマークてことかなはてなマーク




8回の裏が終わって、ピッチャー泣いてしまいましたね



チームメイトだって悔しい思いでいっぱいだろうに


ピッチャーを優しくはげましている姿をTVで観ていて



こちらもなんだか込み上げてきちゃいました涙



仲間っていいなとか、



何かに一生懸命な姿っていいなって思いました。



今日試合したチームのみなさんお疲れ様でしたクローバー