フジTVで毎週23時から放送している「グータンヌーボ」という番組テレビ



私は観れるときは、結構観るのですが、



最近ふと思ったのが、



「この番組って、男性も観たりするのかなはてなマーク」って事です。

(スタジオのゲストは男性ですよね)



女性は観てて、「そうそうビックリマーク」って共感できたり、



参考になったりするけど、



男性もちょっとは女性がどんな事思って恋愛してるか、



とか参考になるんじゃないかなひらめき電球って思うんです。



それとも、ああいうのは女性ならでは女



の世界だから、男性が、ってかんじでもないのかなはてなマーク



でも、男性があの番組を観た感想も聞いてみたいな目