きのうは、予定より早く寝てしまったせいで、


今日はお休みなのに早起きでしたひらめき電球


そのおかげで充実した1日を過ごせたけど、出先で疲れがショック!


少し休もうと思ってスタバスターバックスロゴに入ったら、


座った席から見える外が面白くて、いつの間にか人間観察サーチ


始めてました。。。



1件目


「変な所に車、止まったなぁ。。。」


「今時の女の子2人降りてきたけど、ハザード出してまだ止まってる」


「こんな人ごみに止めて買い物はてなマーク


「まだ誰か乗ってる、あっ降りてきたビックリマークなんかさっきの女の子とは結び付きにくい男性だぁ謎


「しばらく帰ってこない、何々!?


注意して見てたけど、ちょっとの隙に車、いなくなってた。    


追跡終了。。。



2件目


「スーツ姿の男性1人」


「待ち合わせの私服の男性登場、色々話している、久しぶりかなはてなマーク


「引き続き誰かを待ってるみたい、どんな人が現れるんだろうはてなマークはてなマーク


またも、ちょっとの隙にいなくなってた。           


追跡終了。。。




他にもいろんな人を見た。久しぶりにこんなに真剣に人間観察したかも目


ちゃんと追跡しきれなかったけどあせる