ってことで、突然始まりました。勝手にアニメ批評です。 これから、古今東東の作品の感想を勝手に書いていきたいと思います。

 

 方針としてはこんな感じです。

  • 全話見た作品のみ取り上げる(なので、途中で離脱した作品は省きます)
……、こんだけしか思い浮かばん。
 
まあ、ゆる〜く毒を吐いていこうかと。
 
取り上げる作品には、「なぜに今頃?」というのも出てくると思います。理由は簡単。撮り溜めしていたのをようやく消化したからか、サブスクで見たからか、のどっちかですね。
 
あと、これは重要ですが、仮に私が毒を吐いた作品だとしても、それはあなたの好きを否定するものではありません。ましてや、私の価値観を一般化するつもりも毛頭ございません。
 
「こんな感想のやつもいるんや〜」くらいの感じで読んでいただければ幸いです。
 
てか、こんな場末のブログが誰かの目に止まるとかまあ有りえないと思うので、完全なる自己満ですな。
 
それでは、次回の投稿から感想を投下していきたいと思います。
であであ〜ノシ