ブログ、お引っ越しいたします | Hare♪Ism ~Concertato♪

Hare♪Ism ~Concertato♪

撮りたいものを撮り
食べたいものを食べ

♪毎日の幸せの瞬間

このIDでのブログ、再開したばかりでしたが。
この度、新居へとお引っ越しすることにしました。


原因は・・・・・ブログ自体には、ありません。



アメーバピグでの、悲しい出来事が最大の理由です。

いままで、楽しんできたライフで、とても悲しい悲しいことがありました。
たかだか、ゲームです。
データだけのものです。


でもね。


私の中の、心が「辛いよ!」というので、これ以上続けることをやめました。



これまでも、他のゲーム等々で運営に対して不満をもったり、文句いったり、苦情いったりもしてきたもんです。多くの運営さんは、完全ではないまでも、ある程度納得のいく返答なり、動きなりをしてくれました。
お互いの「むぅ・・・・・・」っていう気持ちを、すりあわせ、すりあわせ・・・・ より、楽しめるものにしていく、していってるなあ、そういう気持ちとかもね、あったよ。

でも、今回はね・・・・。



たかだか、ゲームですが。
こころを揺さぶられ、悲しい気持ちになってしまったので・・・・。


ちょっと、しばらくは
アメーバそのもの・・・・ マークとかさ・・・ 見るだけでも、イラッとかションボリな気持ちになるので・・・・・・ 遠ざかってみることにしました。


文字を書いたり、写真を撮ったり、美味しいものを食べたりっていう私自身の生活は変わりません。なので、お引っ越しして、気持ちも新たにやってみよっかな! っていうところです。


こちらでブログを見に来て下さっていたみなさん、ありがとうございました!

できましたならば、新居へ遊びにきてくださると嬉しです。
ぜひ、お越しいただけたらな、と思っています。


下の写真をポチッとしてくださると、新居へ飛びます ^^