今日の晩ご飯と、お散歩写真 | Hare♪Ism ~Concertato♪

Hare♪Ism ~Concertato♪

撮りたいものを撮り
食べたいものを食べ

♪毎日の幸せの瞬間

スープスパ


今日の晩ご飯ー。

スープスパ!



玉葱 鶏胸肉 エビ イカ シメジ~


さっぱり味に仕上がりました。




今日はすっかり疲れていたから、食べやすい晩ご飯となりましたー。





土曜日に仕事はしんどいわー ><


帰り道。
歩き、歩き、写真とって帰ってきました。

つた


ツタ。

色づいてきました。

秋だねえ。


ニラ

カワイイ花ですねー。

ノビル、かなあ。

公園の端っこに群れていました。
葉に触ってみると、ニラの匂いがしました。


ハマナスの実

ハマナスの実。

ジャムにしたら美味しいらしいです。

結構面倒という話を聞いたことがあり、作ったことはないのですが・・・・。
ビタミンC豊富そう。

明日は何を撮ろうかなあ。