フットサル | harukoの晴れBlog☆

harukoの晴れBlog☆

広告代理店を経て、現在は様々なジャンルのトレンドリサーチ、プロモーション企画等々させていただいております。

昨日は先輩に誘って頂いてフットサルに参加してきましたDASH!


靴は持ってないのでランニングシューズで。


photo:01




photo:03




photo:02




1試合5分ということで意外と短いなぁ~なんて思っていたら大間違いあせる


暑かったのもありますが汗だくでヘトヘトになりました。


コートが小さい分細かく動き回るからなのかな。


それにしてもやっぱり球技は苦手で全く役に立てず…笑


男性同士の試合はすごくスピード感と迫力があって観ていて面白かったですニコニコ


主催者はあのコロンビア戦でシュートをきめた岡崎選手のお兄さんで、日本各地はもちろん、海外でもフットサルの大会を企画されているそうです。


フットサルを通して人のつながりを作っていきたいとおっしゃっていました。


素晴らしいなぁ…


今回のフットサルを通して私もまた新たな出会いと再会がありましたニコニコ


ありがとうございましたひらめき電球