NYお買い物 アクセサリー篇 | harukoの晴れBlog☆

harukoの晴れBlog☆

広告代理店を経て、現在は様々なジャンルのトレンドリサーチ、プロモーション企画等々させていただいております。

ニューヨークで買ったアクセサリーをご紹介しますニコニコ


ヘンリベンデルで購入したリングドキドキ


photo:01




よく見ると中央のストーンは茶色と透明ストライプのヘンリベンデルカラー音譜

小さいストーンの周りにも文字が刻印されてます!


photo:02




七連ですが離れないようになってます。


photo:03




今まであまりちゃんと見てなかったけど、ここのアクセサリーかなりかわいかったですアップ


お次はノリータにあるTIERAで買ったアンクレット。


photo:04




フライト後でものすごくむくんでますが(^^;;


小さい鈴が音が鳴ってかわいい音譜
ターコイズがまたすてき。


photo:05




このお花はお店に入ると全員にくれちゃいます。


天然石とレザーを使ったアクセサリーが充実してました!


最近注目されているブルックリンのウィリアムズバーグにも行ってきました。


アーティストや学生が住み始めた場所らしく、こじゃれたカフェやセレクトショップなんかがあります。


B conteというセレクトショップでロングネックレスを。


photo:06




少しくすんだ感じのゴールドやブロンズのロングネックレスをあちこちで見かけましたビックリマーク


今回改めて感じたことは、NYは日本よりもファッションの選択肢が多いこと。


品数が多いことはもちろんですが、どのお店もブランドも個性があってトレンドに流されすぎないんだと思います。


またゆっくり行きたいなぁラブラブ!