バリの高級ホテル御用達♡ | harukoの晴れBlog☆

harukoの晴れBlog☆

広告代理店を経て、現在は様々なジャンルのトレンドリサーチ、プロモーション企画等々させていただいております。

バリで有名な陶器のブランド、ジェンガラケラミックで買った食器たちドキドキ

photo:01



プルメリアやバナナの葉、魚、カエルなどバリの南国らしいモチーフばかりで、色の種類もかなり多くてオススメですアップ

しかも取り皿くらいのものだと1000円しません!!

ジンバランに大きなショップがあるのですが、品数が多いので選ぶのにすごく時間がかかりました。

リッツカールトンをはじめ数々の有名なホテルで使われています。

友人の結婚式があったのでリッツカールトンに泊まりましたが、ソープディッシュやアロマキャンドルなどがプルメリアだらけでリゾート気分いっぱいでしたドキドキ

改めてアップしたいと思いますが、取り急ぎベッドの写真だけですみません(^_^;)

photo:02



日本だとインテリアショップのBALSに少し扱いがありました。

重たい思いをして機内持ち込みしても持ち帰りたいほどステキです音譜

ちょっとずつ集めたいと思いますニコニコ