参加させて頂き始めてから所長の付き添いも含めると10年くらい続けて出席させて頂いてますかね(゜ω゜)!
有り難い事です。
以前は規模も大きく全員参加だったので日時や場所など防犯のためからか、オーナーさんにも正確には伝えられませんでした。
今は毎年幕張メッセにて大々的な催し物として開催されています(●´ω`●)
嘱託警察犬からも毎年6頭加わらせて頂きパレードに参列しています!
もはやウチの恒例行事!!
できればこれからも参加し続けたい(>_<)
選んで貰えるような働きを今後もしたいものですo(`ω´*)o
がっ!!
実は年末から私の相棒No.2(笑)のキアラが
足が痛いと言い出しまして^^;
専門の獣医さんに診てもらうなど大騒ぎ(;_;)(;_;)(;_;)
視閲式も今年デビュー予定だったのも危ぶまれ・・・
担当させて頂いてるワンコ達のオーナー様には予定の変更などたくさん甘えてしまいました。そして、本当に助けられました
m(__)m
ご迷惑とご心配おかけして本当に申し訳ございませんでした。
例年通り今年もナラで参加も検討したのですが、現状飲み薬で症状が出なくなってだいぶたつので何とか念願かなって二代目の役目果たすことができました☆



写真は凛々しく美しい(*´ω`*)
ですが終わってみれば本番中ヘタレ全開^^;
集団行動の『きおつけ!』『やすめ!』などで出る靴が揃う時の音などにびくビクビク(笑)、、、や、笑い事ではないですね(T-T)
初めてとはいえ、ちょっと情けなさすぎました(;_;)
今回の事で、甘やかすばかりではなく、大舞台でもへこたれない根性を身につけるべく、今後は修行させようと決意しましたo(`ω´*)o
キアラよ、ママは心を入れ変えたぞ!!(笑)
茂原ドッグトレーニングの
ホームページはこちら

にほんブログ村