はじめましては大切です | ※茂原ドッグトレーニング※犬のしつけ、犬の訓練

※茂原ドッグトレーニング※犬のしつけ、犬の訓練

※茂原ドッグトレーニング※
ほぼほぼトレーニング。時にはお菓子のおかしな日記です♪

今日カウンセリングに行ってきました。
まだ「お試し」の段階なので写真は無しです(●>皿<●)

とーーーってもかわいいマルチーズの男の子☆
ちょっと緊張しぃなのかな(汗)
初め、ワンワンずっこい勢いで泣かれてしまあいました(笑)

でも時間をかけたらとっても慣れてくれて本当にかわいかった♡

飼い主さんの事が大好きで仕方ないって感じです。
おもちゃも大好き、おやつも大好き!!
やっぱりコミュニケーションって大事ですね☆
その子に合った環境と遊び方で急速に心の距離は縮まるものです。

慣れてからは遊びを催促してくれるほど(笑)
ただ!お試しのつもりが思いの外長居してしまって、、、オーナー様ごめんなさい(^^;)

良くしてくださっているペットショップで購入したとの事なので今日は無料でやらせていただきました。

帰りにありがとうとこんなにたくさん飲み物いただいて、、、、本当に有り難い(〃ω〃)


はい、家まで我慢できずにすぐ飲みましたけどね(笑)