今日のお昼です。

サラダに豆腐にしらたきです。

サラダ(キュウリ・ブロッコリー・アボカド・アスパラ・キャベツ・レタス・しらすなどなど)

ドレッシング(亜麻仁油・レモン・醤油)

豆腐には醤油

しらたきはここには写ってませんがめんつゆ(薄め)で食べました。

おなかは膨れるが栄養が足らず物足りなさを感じるんですよね~


そうそう♪

昨日の夜に写真を撮り忘れたのですがジャムを作ったんです。

ケイシーグッズで買ったこれです。

http://www.caycegoods.com/id.Cayce.FHerb.ECFT011.html

(ミイラの食事)

イチジクとナツメヤシを細かく切って水で浸した鍋に入れて煮出しただけ。

最後にコーンミールを大さじ一杯入れて完成。

今は冷蔵庫に入っています。

これを全粒粉パンやライ麦パンなどにつけて食べるとのこと。

ケイシー療法でちょっと気になるのはケイシーはアメリカの食事をベースにしていること。

私は日本人なので本来ならパンなども良くないとの話も聞くのですが

まあそれほど悪い食事でもなさそうなので食べちゃいたいと思います。