と言う本をちょっとしたきっかけで購入致しました。


これです。



ランナー・ハルの乾癬闘病記 

過大広告していたので思わず手に取り買ってしまいました。

が!この本すごいですよ!


私は片づけをなめてましたね・・・

読み進めていくうちに、この人やり過ぎで大丈夫かな・・・(笑)って途中思っちゃいましたけど

テクニックや精神的な面がとてもすごいんですよ!


もう読んでいる途中で部屋を片付けたくて片付けたくてたまらなくなりますよ^^;

ということであっと言う間に読んでしまい

実行!

まずは家にあるいらないビデオテープを大量処分!

そして大量の本もブックオフへ!

すると頭がスッキリ!

気持ちもスッキリしてなんと爽やかな気持ちなんだろう、って感じになりました。


中にスーパーテクニックが満載なのでとにかく読んで見てください。

部屋が散らかっている人ほどお勧めです!

まだこれでも1/10ぐらいしか片付いてない(笑)

なのにこのスッキリ感。

←一応貼っておきますね。

私の体重は順調に戻りはじめました。

現在身長169cm 体重49