ということで腸内洗浄行ってきました。


断食も腸内洗浄があるので今日までと決めてました。


現在の体重は169cmの48.1㌔



そして今日は前回血液検査をした結果が出ました。


驚きの結果でした。


それは・・・


私は橋本病という病気だったのです。


今まで何度となく血液検査をしてきてなんでわからなかったのだろう・・・


橋本病(リンク参照)


新逗子クリニック の院長いわく、私の場合はかなり食べ物が制限されるよう。


それにも関わらず食べてはいけない食事を今まで取り続けてしまったのがいけなかったらしい。。。


とはいえ、


今の私の食事内容や体重は悪い状態ではないとのことなので


今の状態を維持して生野菜中心の食事を心がけていけば必ず良くなるとのことでした!


ちなみに悪い食材とは


簡単言うとカタカナの食べ物


カレー スパゲッティ ハンバーグ パン などなど


パンは全粒小麦パンはエドガーケイシーさんも良いといってます。


普通の白い食パンにバターをつけて180度で焼くなんて行為は最悪らしい・・・


昔は大好きでした・・・


あとフライパンで調理するものはすべてダメ


要するに油を使い熱処理するという意味だと思います。


前に言われたのが、棚に並んでいる商品もすべてダメ


これは保存料が入っているからでしょう。



帰りにお豆腐を買って、今日はレタスキャベツのサラダとお豆腐、味噌汁(根菜入り)を食べました。


断食していたからでしょうか。これで満足しました。


亜麻仁油 にレモン汁と醤油を入れたドレッシングをつくり、サラダと豆腐にかけて食べました。


明日からはケイシーの食事療法にもどします^^