ランナー・ハルの乾癬闘病記  どーもハルです。ペタしてね


今日で断食4日目。


とは言うものの、いつもどうりすまし汁とアーモンドは食してます。


以外といけちゃうもんですね~


お腹は減っているのですが、なぜかすまし汁を飲むと空腹は満たされちゃうんです。


そして今日の朝体重を量ったらなんと!


身長169cm 体重48.6 でした。


ちょっとやり過ぎですね^^;

ランナー・ハルの乾癬闘病記 

それから今日は

テンプルビューティフルさんお勧めの整体

その名も


石原オステオパシーさん

に行ってきました。

ランナー・ハルの乾癬闘病記 
ホームページは画像をクリック!

許可をもらい撮影させて頂きました^^v

50分の施術を受けたのですがとても心地いい!

体をバキバキと矯正するような整体ではなく

ゆったりとした施術で体が温まりました。

部屋もとてもリラックス出来る雰囲気と音楽が流れていて

何よりこの石原さんに癒されました(*^.^*)


乾癬に整体!?

と思われるかもしれませんが、エドガーケイシーさんの本には

とても重要事項として書かれていました。

脊椎のゆがみから肌への悪影響が出るみたいなので

今後も出来る限りかよって行こうと思います。


ランナー・ハルの乾癬闘病記