実はここ数日で体重は順調に減ってきているものの体調がすぐれないところがあります。


好転反応!?だったら良いのですが・・・特に手足の調子が悪いです。


ちょっと心配ですが、良い悪いを繰り返すともよく言われるので、一応このまま続けて行きたいと思います。



そんな中!


テンプルビューティフルの光田さんからいろいろと本を薦めて頂きました。


アマゾンでさっそく購入した私^^;↓

ランナー・ハルの乾癬闘病記 

その中のひとつ。

甲田光雄さんとサンプラザ中野さんの対談方式の本

食べ方問答 小食のすすめ

超お勧めです!

特にエドガーケイシーさんの本を読んでいる方はもっと掘り下げたことが書いてあるのでホントお勧めですよ。

そして何より読みやすいのです。

二人の会話を聞いてるような対談方式だからかもしれませんね。

ほんの数時間で読み終えちゃえました。


興味深い内容てんこ盛りで内容は、

冷え性の原因と解消法

アトピーや皮膚病などの原因と解決法

その他病気の原因と解決法

ちょっと考えられない視点からの話が多くてホントおもしろいです!

いくつも参考になることがあって新たに実行することが沢山増えました。

←一応サイドに貼っておきます

光田さんがお勧めしてくれた本がまた明日届くので楽しみです^^