こちらは7月のデータです。


身長169cmの体重58.6㌔→現在50.6㌔

ランナー・ハルの乾癬闘病記 

痩せている状態から8㌔痩せました。


具体的な内容は

初めの2日間、りんごを皮付きで朝、昼、晩 各1個~1.5個

3日目に腸内洗浄(体調を崩す人がいるので自己責任でお願いします。)


その後は朝:フルーツ各2種類(グレープフルーツ、キュウイなど)

昼:野菜を野菜ジュース割ってミキサーにかける(ロメインレタス・にんじん・セロリ)+玄米ご飯+漬物

夜:ロメインレタス大量+玄米ご飯+漬物+味噌汁+お魚or鶏のささ身


※玄米ご飯はタッパーに水を入れて一晩冷蔵庫に(発芽玄米になる)

※お水を2リットル沸騰させて冷ましたものを毎日飲む

※朝はその水を使ってスリペリエルム茶を10日間飲む
その後は2日に1回で10日間実施
その後は飲まない10日間(これを30日周期で繰り返す。

夜はサフラワー茶かカモミールティーを飲む
※スリペリエルム茶とハーブティは7時間以上空けて飲む

朝晩、軽いウォーキングをする。


以前にも書きましたがこれで私は痩せました。

■■■注意事項■■■

男性は女性に比べて痩せ易い体質なのでこれだけの結果が出ています。
くれぐれも無理をなさらないよう、また自己責任のもとおこなってください。

ダイエットと言うのは痩せることが目的ではなく
健康的な食事にすることだと聞いたことがあります。
重複しますがくれぐれも無理はなさらないように。ご参考までに・・・

ハルより