今日はいつも商品を購入しているテンプルビューティフルという会社の店長さんとお話をすることができました。



                           テンプルビューティフル

ランナー・ハルの乾癬闘病記 
↑画像をクリック!

私が購入している商品の殆どがこちらからになります。

スタッフの方も親切でとてもおススメですよ!



その店長さんのブログ


ランナー・ハルの乾癬闘病記 
↑画像をクリック!

とても興味深い内容がぎっしり!

乾癬の方は必見です!!




そしてついに今日私の体重は・・・

50.6キロになってしまいました。

こりゃ50キロを切る日は近いな(笑)

いい傾向だ^^v