ハルのブログ


まだ紅皮症の状態ですが、左手の腕時計をしている部分の皮膚が綺麗になってきました。


毎朝、毎晩ウォーキングをするのですが、腕時計をしているところだけ汗をよくかきます。


そのせいでしょうか、腕時計にそって肌色の肌が出てきました。


まだ全体的に良い状態というわけではありませんが、確実に良い方向には向かっています。


また追ってご報告していきたいと思います。



そうそう。


毎日2リットル以上の水を飲んでいるんですが、朝1番のスリペリエルム茶がいいみたいです。


飲み方は一つまみのスリペリエルムをコップに浮かばせて10分放置


その粉上のものが水上から水下に沈んだら飲み頃(約10分)


それを30分以内に飲む。


これを10日間連続で朝飲んだら、その後は二日おきに飲む。


ちなみにこのスリペリエルム茶とハーブ茶を飲むときは必ず7時間以上間を空けたほうがいいらしい。


朝スリペリエルム


夜サフラワー茶


みたいな感じで。