ハルのブログ


こちらのエドガーケイシー文庫


自然療法で乾癬を治す


全部読ませて頂きましたが、はっきりいって驚きです!


とっくの昔に乾癬の治療法が確立されています。


なぜ今までこの本に出会えなかったのが不思議でしょうがありません・・・


今まで絶対に治らないといわれ続けて来たのはなんだったんだ・・・と言う感じです。



簡潔にお話すると腸に問題あり。(それだけではありませんが)


腸壁と言う場所が薄くなり、そこから毒素が体内のリンパから皮膚へと流れ込んでいるのが原因。


なので一時的に断食をして症状が良くなった人はいるはず。


しかし、断食では死んでしまいますので。。。


徹底した食事管理がこの本にすべて記載されております。(その他にも沢山治療方法有)



そして大事なのが腸内洗浄、及び浣腸 (正しい意志の相談の元やるべき)


私は明日さっそく腸内洗浄に行ってまいります。


場所はなんと逗子 乾癬との因果関係を熟知した先生がいるとのことなのであえてここにしました。


他にも大事なことが沢山あるのですがすべてを伝えるのは大変なので抜粋してお伝えします。


1:徹底した食事管理


2:ひまし油湿布による肝臓への治療


3:脊椎の矯正


大まかに分けるとこれです。


本の中にこと細かくやり方が記されていて、何人もの人が完治に至っています。(写真付き)


早い人で10日~2ヶ月


食事が徹底できなければやはりそれは永続的になってしまうかもしれません。


しかしこの本で書いてある大事なことは、治せるプロセスを覚えてしまうということ。


それさえわかればたとえ再発したとしてもあせることなく対処できるようになるそうです。



まだ結果は出ていませんが、私は全力をもってこの食事管理を徹底していきたいと思いました。


何か聞きたいことがあればお気軽にご連絡下さい。



何よりもこの本を買うことをお勧めします!


2000円ちょいの本ですが、私にとっては100万以上 いや1000万以上の価値がある本です。