お水とどくだみが届きました。

ハルのブログ

今日入澤先生よりお水を頂きました。
飲み水とお風呂に入れる用
そして体にふき掛ける用として。
さっそくお風呂に入れてつかりました。
そして出た後は体全体にスプレーでふき掛けました。
左手だけ保湿剤をつけずに先生から頂いたお水をつけ続けていきます。
どう変化するか楽しみです。

ハルのブログ



話は変わりこちらはどくだみの葉っぱ
以前からお世話になっていた株式会社食援隊の細川様からご好意で
お試し用を頂戴致しました。
先に入澤先生のお水を試したあと、なくなり次第このどくだみ風呂用の葉っぱを
試して見たいと思います。
こちらはコメントにて【かーこん】さんより紹介頂いた
ミクシーの【ネコグルメ】さんのお勧めです。
ネコグルメさんは魔女たちの22時という番組で
尋常性乾癬からどくだみ風呂で改善したとのことなので
こちらも楽しみです。