生花もドライフラワーも造花もプリザも好きですが、

 

今回は初めてハンドメイドのクレイフラワーというものを買ってみましたよ飛び出すハート

 

 アメブロ仲間のひぷちゃんの作品花

 

 

どうです?かわいいでしょう目がハート

 

花びらの微妙な動きはハンドメイドならではですよね

 

淡い色が私好みで好き好き飛び出すハート

 

(向こうにいる紫陽花は、先日ドライフラワーにしたもの指差し

 

 

 

 

 

クレイフラワーをそのままポンと無造作に

透明のお気に入りのアンティーク小瓶に飾ってみましょ

 

それだけでも充分可愛いニコニコ

 

 

何か足せないかなぁと思って周りを見渡すと目についたユーカリ。

 

クレイフラワーとドライフラワーにしたユーカリのコラボもなかなか動きが出て良いのでは?目がハート

 

 

 

もっといろいろアレンジしたくなり、今度は絵文字の包装紙でラッピングし花束にしてみました花束

 

あら、、またまた可愛いニコニコ笑

 

 

お花はマーガレットでしょうね。

 

小さなつぼみのお花もあります花

 

スキマにはドライの紫陽花を、むぎゅっと詰めてみました

 

 

 

花束のまま、カップに入れてみたり..キューン

 

 

 

花束にしたものを、逆さに吊るせば、色とりどりで可愛らしいスワッグの出来上がり指差し笑

 

 

 

どこに飾ろうかなと家中を見回したのですが、やっぱり玄関にいてもらうことにしました。

 

これから私と旦那さんのお見送りとお迎えをよろしくね!立ち上がる飛び出すハート

 

↑ひぷちゃん、粘土でいちからお花を作れるなんてすごいなぁと、ブログで見てました

え?すげっ!手術せずに視力あがったんだ..えかったわ~


今回、メルカリで売り始めたというのを知り、こっそりメルカリで探して見つけ、びっくりさせようと黙って購入したのです。
期待通り、びっくりしてくれて嬉しかったわニコニコ
(私のショボいメルカリアカウントを見られたのは恥ずかしかったけど..タラー)