毎日暑くなってきましたね。

落ち込んでいると書きたくなるアメブロニコニコ


今日のテーマは、市県民税(笑


わが家の市民税は引き落としにしているので、何ら問題は無いのですが、問題はうちのガリガリくん泣


未だ住民票をここに置いてあるので、郵便物が我が家に届きます。


市県民税の納付書を見て、持って帰らないおねだり


「市民税の納付書持って帰って!」と言ったら

「それ、7月だから」

と置いていきました。


その後も何度か帰ってきたのですが、持って帰らずそのまま真顔


クソ真面目な私としては気になるわけで、でも見ると、ますます気になるからほっといたのですが、


やっぱり気になって、今朝、ついに見ちゃいました。


第一回目の納付期限が7月1日!ガーン過ぎてるし。。


夫に相談すると、


「ずっと考えてるのが大変だろから、納めておけば?真顔


了解を得たので、さっそく今日、納めに行きます。


もちろん、1期分だけではなく、4気分全部納めるつもり。


親バカなのは承知済み。。

でも、自分が辛いから仕方ないですね。。ぐすん



NHK朝ドラの「虎と翼」の梅子さん、あっぱれ!カッコ良かったなぁ。。うらやましいのかなんなのか、観ながら号泣泣くうさぎ


***


ココナラの占いも、集客が全然うまくいってないけれどボチボチ頑張っていますスター伸びしろ大よ笑


絵の練習も頑張りたいけど、頑張りすぎると、アラカン体が悲鳴をあげるから、少しずつ描いてます爆笑


今日の私の星を見では、「気分上々」の日なんだけど、、なんか当たってない気がするわうさぎ


お庭のアガパンサスが満開。「かわいいね、あなた」と花を見てはひとりごとが増える今日このごろ笑