秋ですね、もう冬か?


夏から秋に移る季節、毎年のことながら、お洋服が気になってきます。


でも、コーデ写真はすっかり撮りたくなくなっている今日この頃。。真顔


58歳、老化が気になるお年頃よね悲しい


写真だから、撮り方や加工で見てる人はごまかせるけど、自分はごまかせない..ネガティブ


写真に映るのがスッゲーイヤ ちょっと不満


先日は親戚の結婚式があったのだけど、写真撮られるのが嫌で嫌で、でも写らなくちゃいけなくて、、ゲゲッ驚き


マスク外すのも嫌だわぁ予防





相変わらず、黙々と水彩画の練習してます。


壁にたくさん自分の絵を飾るのが目標だったけど、そろそろ壁いっぱい..凝視


もういいかな 汗うさぎ


クリスマスが近いので、杉とヒノキの葉でリースを作ってみたりクリスマスツリー


お出かけもしないので、洋服もめったに買わなくなったけど、


インスタでおしゃれな人のコーデ写真を見てると羨ましくって〜泣くうさぎ


せめてイラストでコーデを描きたいびっくりマーク





毎日、ファッジでファッションイラストの練習してます。まだ、ここ数日だけど笑


人体描くの、まだまだバランスとるの難しい。。

 

1年前は写真と同じ大きさでないと書けなかったのが、


今は小さく書けるようになったので、少しは上達したのかな?


そのうち思ったように、好きなコーデを描けるようになりたいなぁと、

 

飽き飽きしながらも日々練習中不満


好きなときに、ゆるい絵がラフに描けると楽しそうだなぁと妄想しつつ..よだれ



先月、久々にワイドデニムを買ったのだけれど、気に入って、毎週末、そればっかり着てます。


結局、いくつになっても新しいもの好きは変わらないみたい笑ううさぎ




恥ずかしいと言いながらも、コーデを載せてしまう私、、笑えるニコニコスター