ガリガリくん。


久しぶりに機嫌よく、しかも驚くほど早い時間に、夕食を食べにやってきたと思ったら


髪の毛をカットしに行きたいらしい真顔


要するに、


カット代を親にせびりに来たわけね凝視


とりあえずの今、派遣会社に行きつつ、


正職員の面接を受ける予定らしい。


てことで、生活費援助中。


お金が飛ぶように飛んでいく..ネガティブ


アパートを引き払って戻ってくればいいのに、


それは絶対嫌らしい。


まぁ戻ってくれば戻ってきたで、私の家事労働時間も増え、面倒なのだけれど。


「お金を貸して」と彼は言うけれど、ろくに返ってきた試しはないな。


数年前は「出世払いで返してね」なんて言ってたけれど、もうそんな冗談も口を出ない。。泣


「私とダンナは、彼にとって金のなる木か?」と頭に浮かぶと、むかつくやら寂しいやら悲しいやら..


でも、出したからといって、お金に困るわけではない。


それなら、いっそのこと「うちはお金のなる木だ!」と思ってみた。


そしたらなんか笑えてきたニコニコ





相変わらずの水彩画練習中。

絵の具を混ぜすぎて色が汚くなってしまった。。

もう一度描いてみようかなおねだり

おしゃれな水彩画イラストが描けるように頑張る!笑