水彩画にも飽きて、何だかなぁと痛くなった手を休めてたら、


腕の痛み取れましたニコニコ


でも、鬱々。。


鬱々しながらも何かしてないと気がすまない人なので、


ちょっくらお絵描きアプリのプリエイトを使ってみた。


そしたら、すーーーっかり使い方忘れてて調べるのに疲れた。。ネガティブ


でも、描けると嬉しくてお披露目したくて、これまたほったらかしの占いアカウントに投稿してみたの。


人気のない私のインスタ占いアカウントだからさ、閲覧数もいいね数も少ないんだけれど、


描きたいように描けたこと花

お披露目できたことスター


思ったようにできると満足するみたい。

(星占いはにのつぎ笑)


でも明日はまた、いいねが少ないなぁとか悩むかもだけど。



それにしても、半年くらい使ってなかったから、投稿画像をどうやって作ったのかも「あれれ?汗うさぎ」状態で笑えます。。


すぐに忘れるね、シニアだもん、しょうがないよね、と自分を労わりつつ泣き笑い





そーいえば今日は嬉しいこともうひとつ。


息子が何を思ったか、私の実家に行ってくれたそうで驚き


多分、5年ぶりくらい?


最後に顔見せたのは、私とケンカしてた息子がアパートの家賃代を借りに行ったときかなと。


それを母から聞いた私は、息子には内緒ですぐに返したけれど、


案の定息子は金返さぬまま。。真顔


まあいいけどさー

顔見せてくれただけで。


これまでの彼からは想像もできない行動だから。


鬱が良くなったからかもねと、ダンナさんと話してました。


実家の両親はすこぶる元気だったそーでニコニコ

なにしろ90歳前のじーちゃんばーちゃん。

元気なうちに顔見せてくれて良かった良かった立ち上がる飛び出すハート