お絵描きの練習始めて半年以上頑張ってますチョキ気づき


これがなかなから上達せず、

飽きたなーもやもや


描こう、炎


飽きたなー、もやもやもやもや


水彩画飽きたから色鉛筆にする?電球


水彩画や色鉛筆よりもパステル画よくない?

まるで、油絵みたいでステキ目がハート


パステル画始めたものの、日本製のサクラクレパスじゃオシャレな色がなくって


韓国製を使ってらっしゃるもよう。。チーン真顔


また水彩画に戻ったり、

上手く描けずに色鉛筆でカシャカシャ塗り塗りしてたら


腕や手首痛くなったようさぎ


色鉛筆ってめちゃくちゃ重ね塗りするのよね。。


パソコンで腕がシビれるようになってから、怖くてほとんどパソコン使えず。。


スマホとiPadの便利さにパソコン不要なだけだけど笑



もはや絵描きの練習にも限界を感じ、、悲しい


つまんないなーと、知らんぷり


ノートに書き出して、セルフカウンセリング。


フィナーレアドバイザーは、3匹のアニマルたち豚


笑えるほどに字が汚いけれど(絵もねタラー)手が痛いからという言い訳。いえね、載せるつもりなかったので。。読めないくらいがちょうどいい笑ううさぎ