今日は月曜日だけど、お仕事お休みデイ立ち上がる飛び出すハート


というのも、旦那さんはゴルフだから。


今や旦那さんと2人ぽっちになってしまった自営業は暇なので、私もお休みしていいってことでフリーデイ笑


だから気分上々よスター



ところで、アラカンの私はこれからもっと楽しく過ごすために、健康第一真顔


体を動かすことも大切だけど、精神的に病みやすい私。


人目を気にして夜ウォーキングしてたのを、朝に切り替えてみました。


途中の坂道を無理ない程度にゆるく走ってみたり。


50肩で腕は上がるものの、つねに腕が重くて痛いので、手を上げて腕をフリフリしたり、腕をパタパタさせてみたり、腰をフリフリしてみたり歩く


YouTubeのヨガや体操をもとに、ウォーキングだけで体中動かそうと欲張ってます。


これがなかなかいい感じ笑


私を見た人は変なおばさんと思うだろうけど気にしない。


いや気になるから帽子を深くかぶってウォーキング。


朝日って大事ねびっくりマーク


夜も寝付きが良くなって幸せよニコニコ




お散歩途中、ヤブの中で咲いてた、紫陽花ゲット飛び出すハート


キレイだねよだれ


今日はこれをスケッチする予定です花