母の日なんですね?

先週が母の日かと思ってたボケてる人ニコニコ


母の日なので?


カーネーションの絵を描いてみました。


サクラクレパスで練習中。


YouTube見ながら描いたやつ。


ほかにもいくつか描いたら満足したのか?


ただ単に描くのに疲れたのか?


オイルパステルも深すぎて難しいネガティブ


そろそろ水彩画の練習したくなってきました。


ようは、やっぱり飽き性だということ笑


この飽き性はあきらめて、上手に付き合う術を磨くのだ笑ううさぎ



母の日かぁ、長男からはなにもないだろーけどさ。

いーのよ。元気でいてくれるだけで、ありがたいこっちゃ花


世界中のお母さんがたも、おつかれさまです飛び出すハート

今日も自分で自分を労おー笑