服なんてもういらない..物欲がなくなった..


なんて嘘っぱちでした。。汗うさぎ


サマンサモスモスに物色に行ったら、ひと目で気に入り買っちゃったワンピース。


店員さんいわく、


ラスト1着なんですよ。公式サイトでは既に完売。グリーンと白もあったのですが、売り切れちゃって黒のこれがラストなんです!物申す


さらに、

「この刺繍って、手縫いなんだそうですよ!びっくりマーク


手縫いの刺繍というのは、さすがに間違いだと思うけれど、刺繍入りのお洋服がずっと欲しかったの目がハート


でも刺繍物って高いじゃない?


その点、このワンピースは1割引で8000円くらいだったから、即買いしちゃったわ笑ううさぎ





白のワンピースには興味がなかったけど、グリーンのワンピースは気になったなぁ。


高身長だと、白のワンピースもスラリと着こなせるのね真顔




(サマンサモスモスの公式オンラインショップより)


でもでも、グリーンのワンピースは去年買ったから。


黒はなるべく買わないようにしてたけど、白の刺繍があるからまぁいっか。たまには黒もいいよねニコニコ






ワンピースはたっぷりの生地が使ってあるのが好き。


綿100パーなんだけど、リネンが入ってると、もっと嬉しかったんだけどなぁ。


ま、このお値段でリネンは難しいよね。


さっそく刺繍入りワンピース着てお出かけしてみたけど、買ってよかったなぁと思ったニコニコ飛び出すハート


服なんてもういらない物欲がなくなったわけじゃなくて、


ただ、目新しい欲しい服が見当たらなかっただけみたいね 笑