やっぱり受けたいなー。


椎原崇さんのビジネスマインド講座。


先日も街に出かけたけれど、服は買わなかった。


でも、講座はガマンできなーい笑


椎原崇さんの主な講座って8つあるんだそうだけど、そのうち5個も受けてるお得意さん。


いやいや全部受けてる人多いから、そうでもないらしいぞポーン


私はネットショップはやれたけど、対面とかコンサルとかカウンセラーは無理。。ぐすん


なのは、もう100も承知ってやつなんだけど、学ぶの好きなのよねー。


もしかして、この講座受けたらやれるかも?と妄想と野望が膨らんでパワーが出てくる感じ?爆笑


でもやれなくて、パワーがしぼんでいく感じ真顔


それにお金を使う罪悪感あることを以前、心理カウンセラー講座でビジネスしてる人に相談したことあるんだけど


「好きなんだからいいんじゃないの?自分が生きていくために必要と思えば?真顔


そんなふうに言われて、


そのときは、そんなのただの言い訳じゃん、ありえなーい!怒りって思ったけれど


いまはそうかな?と思ってしまう。。よだれ


そのために今も仕事してお金稼いでるのかもね。


ダンナの収入だけで十二分に生活できるのにさ。


へへ、、やっぱり言い訳だねニコニコ


もひとつ言い訳。

私のホロスコープでは、9ハウスの学びの部屋に双子座の金星がいるのね。


金星は喜びの象徴。


つまり、好奇心旺盛なふたご座の私の喜びは学ぶことなのよね。


実際、9ハウスに金星ある人は習い事好きな人が多いそーな。

(ま、たいていの女性は習い事好きだろーけどね)



で、「隠れる」とか「秘密」とかを象徴する8ハウスと12ハウスに惑星が集まってるからコッソリが好き笑


でも、ふたご座だもん、時々無性に表に出たくなるときもある泣



という矛盾を抱えております真顔



椎原崇さんのビジネスマインド講座「何度も見て自分に馴染ませるのが大切」っていうからさー、


何度もみて、コンサルとかカウンセラーとか、占い師とか、、なんかやる気になれるといいなぁ目がハート


今57歳だから60才までに、、とか?どーよ?笑


ちょっと元気出てきたんで、こっそりガンバロ飛び出すハート


お絵描きも地味にひとり、コツコツ練習中よ。


これも本の真似っこだけどね。


亀より遅くてもいいのだ、ゼンシーン歩く