お絵かきインスタですが、、


あれこれ迷ったあげく、新月前夜に急に気が変わり凝視


そのまま占いアカウントで投稿内容を変更するでもなく、


新しいアカウントを取るでもなく、


以前のアカウントに戻りました。。爆笑


また気が変わるかもだけど、そのときはそのときよね笑




で、心機一転でアイコンを変更!


練習中のお絵かきアイコン立ち上がる


最近買ったワンピースコーデからの描き起こしおやすみ


30歳ほど若くなってるけど、そこは温かい目でよろしく気づき愛





よかったら、インスタされてる方は遊びに来てください。待ってるよー立ち上がる飛び出すハート


@yuuchan505




ランキング参加してます。

お気が向いた〜らポチッとありがとう(*´ω`*)

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ