占星術を学んでから、はや2年も経ってる!


嫌気さしたり、また本読んだり。


やっぱ1番勉強になるのは実践ですね。


といっても、鑑定する気はサラサラ起きず..泣


インスタ投稿で実践びっくりマーク


やっと最近星読みのコツを掴んできて、自分なりにアスペクトまとめ帖を作ってみました。





以前から作ろうと思っていたものの、いまいち要領が掴めず、作れなかったのですが、


今回やっとザットしたものではあるけれど作れましたニコニコ



と、ここで自己満足、終了..真顔


西洋タロットもまとめたら満足したのかほとんど使わなくなり、


禅タロットもまとめたら、満足し、、

禅タロットは1枚だけ毎日ひいてるけれど。


まとめると、わかった気になって興味が薄らぐのかな?真顔


今は、水彩イラストを練習してるけど、まだまだ上手に描けないから興味津々なのかはてなマーク


でもね、2時間が限度。無気力


2時間以上かかると、うんざりくること発見。 


そういえば、フラワーアレンジも2時間が限度だわ。


夕食作りは1時間が限度だけど..ネガティブ



というわけで?


新しいインスタアカウントを取って、今すぐにでもイラスト&絵日記アカウントにしようと思いつつ、


今月の22日が新月


新月前に始めると上手くいかないって言われてるのね。


私の場合だと長続きしないってことかなと、ぐっと我慢してるとこです。。おねだり


占いは相変わらず基本あまり信じてないけれど、


かいつまんで、気になるとこだけ参考にしてるという気ままさニコニコ


新しいアカウントでもストーリーで星読みは続けようかなって思ってます。


だってアラカン女、すぐ忘れそうだもんね笑ううさぎ




新しいインスタアカウントのプロフィール画像にしようかと思ってる自画像よ、、どうかな?


可愛い過ぎやわ笑ううさぎ



ランキング参加してます。

お気が向いた〜らポチッとありがとう(*´ω`*)

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ