週末、体調がすぐれない中、洋服見に行って試着してたら元気になりましたニコニコ



ベイフロー(BAYFLOWで私好みの鮮やかな色のパンツを発見!すぐ試着!指差し飛び出すハート




黄色いパンツは柄の入ったものだけど、そう派手さは感じられず、ガラパン欲しいなぁと。



右のグリーンのパンツは入荷したばかりだそーで色がキレイだし、形が新鮮目がハート


他のお客さんも試着してて購入してましたよひらめき


私最近、やたらとグリーンのお洋服ばかり着てます。


疲れてて癒しが欲しいのかな?悲しい



どちらも好きで良いなって思ったのですが、素材がポリエステルなんですね。



これからの季節のポリエステルってどうよ?

静電気が気になるー真顔


静電気防止スプレーをシューっとすればいいかな?


などと頭の中グルグル..


迷った時は買わない!!!!」で、次の店へGOダッシュ



ちゃちゃっといろんなお店を見て回ったのですが、やっぱり気になるRNA-N



RNA-Nではめちゃくちゃ店員さんが服を持ってきて、めちゃくちゃ試着しまくったのですが、


何しろお安くないお店 真顔


ここはシビアにと言うことで、試着して一目惚れのリネンコートだけ購入。


試着した画像は、もはや疲れて撮ってなくて..真顔


リネンコートの着画はまた次回、いつの日にか笑



で、私が購入したコートはこれね。





お値段30,000円越えとちょっと勇気がいったけど、


2年ほど前に買ったRNA-Nのリネンコート、めっちゃ気に入っててよく着てるから後悔なし物申す


宮崎は暖かいので、中にユニクロのロングダウンベスト着れば、冬でも昼間は着れそうです。



このチェックのリネンコート、


微起毛加工してあるので、冬でも寒々しく見えなくていいかなと。


ただね、色が地味地味なんで、実はちょっとだけ迷ったの。


下手すれば、じーさんに見えそう。。ショートカットだし驚き



トップスやボトムス、または小物で暖かい色やきれいな色を取り入れなきゃね笑





ランキング参加してます。

感謝感謝です、ポチッとありがとう(*´ω`*)

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ