最近眠れない日が多くて..


理由は明らか。


年末の事務仕事ふえたのと、インスタで毎日星占い投稿始めたから。


つまり、力量超えてるってわけね凝視





昨夜も寝れんかったーって言ったら、ダンナさんが買ってきてくれたわ。



嬉しいやら困るやら。。真顔


夜飲むと体調わるくなるからやめてるんですけど!


なーんにも分かってない人


あればついつい飲んじゃうよねーうさぎ


だって、今日は金星と木星と月でTスクエアなんだよ!


なんのこっちゃ..真顔


 Tスクエアは悪く出やすいのよね。。


で、今回のは「自分に甘くなりがち」と自分で星読みしてながらも、ハマるというから..


んー星読みしないほーがマシか?笑ううさぎ



それにしても、このマッコリピーチ美味しいね。


甘すぎないのがいいね。


もひとつの方は日本製だけど、これは韓国からの輸入品みたいよ!


「韓国行きたーい!!


って叫んだら、、だんなさんも行きたいってよ 真顔



あー、ほとんど飲んじゃったわ、マッコリピーチ。

明日、顔、むくむかな?


体調、良くありますよーにネガティブ





リース作ったからそのこと書きたかったのに..

明日はかけるかな..



ランキング参加してます。

お気が向いた〜らポチッとありがとう(*´ω`*)

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ