昨夜の0時過ぎ、大きな地震で目が覚めました。


ドタドタゆらゆらガタガタでびっくり..驚き


そのあとすぐに防災放送ありましたが、こだまして何を言ってるのかわからずタラー


かえって不安になりアセアセ


スマホで調べると津波の心配なしと言うことでホッ汗うさぎ


ここって高台ではあるものの、海から近いんで用心用心なのですびっくりマーク



そんなこんなで、寝付けなかった昨夜ですが


お天気良かったので、を見に行ってきましたよ車



宮崎にある関之尾の滝。こっちでは、けっこうな有名どころチョキ





台風の影響なのでしょうね、

大木発見!あんぐり気づき





こういう橋ってちょっと苦手、、驚き





右手にある小さい滝ねニコニコ






苦手な橋を渡りつつ、真ん中あたりで撮った写真。


滝の細かーい水しぶきが橋のところまで飛んできて、気持ちよかったですよ目がハート


3歳くらい若返ったかも立ち上がる飛び出すハート


だといいねー笑



ここの滝って、恋人同士で行くと別れるなんて言われている滝なのですが


私、ダンナさんと結婚する前に行ったことあるけど、結婚したし、結婚して33年未だ別れず


心配しなくても大丈夫みたいですよーおいで


カップルらしき人たちも多くいらっしゃいましたハート



明日からしばらく歩道の補修に入るみたい。

台風の影響でしょうね。

たまたま前日に行けてラッキーチョキ気づき



10月11月となると、紅葉が見たくなりますね。


南九州はまだまだですが、今から楽しみです歩く気づき




地震怖いですね。余震もなくホッとしてます。でも今はスマホですぐに情報知れるのでありがたいですね( ´ ▽ ` )

ランキング参加してます。おかげさまで8ポイントに昇格!笑ありがとうございますピンクハート

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ