今日はなんだか、地に足がつかない日になりそう?


その理由はのちほど...



今日で3日目の「今日はどんな日占い

これで3日坊主はまぬがれたよチョキ



 TODAY'S
 
星読み








今日のワンポイント!

海王星のそばに月がくっつきました。

月は感情でしたね。

【海王星】

  • スピリチュアル
  • 妄想
  • クリエイティブ
  • インスピレーション


今日は、妄想したり空想したり、感情が揺れ動きやすい日になりそうですよ。


なんかフワフワチュー


美術館に行って絵画鑑賞なんかもピッタリOK


森に行って妖精気分になるなんてどう?ウインク






サムネイル

秋らしい1日を過ごせそうな日♡
さつきっぺは書店に行ったり、図書館に行こうとしてるらしいよ。






 TODAY'S
 
タロット占い




ペンタクルスの2



  • 変化
  • 浮き沈みがある
  • バランス
  • 喜び
  • うまくいかない


上矢印ペンタクルスの2には、こういったキーワードがありますよ。




気分や出来事に浮き沈みがあるのって、普通だよねー。

うまく行っても行かなくてもいいかなっていう気持ちで、今日は過ごしてみようかな..うずまき

なんて、さつきっぺは言ってるよパー

サムネイル



さて、今日ももうお昼ですが、午後から夜にかけてまだまだ日曜日は続きます拍手




今日の星読みタロット占いを参考にしてもしなくても


なんとなく良い1日にしてくださいねピンクハート








ところで昨日は壊れたタワーのカードが出たにもかかわらず、ラッキーデーでしたよびっくり



『10月16日の占い!月が魚座に入ったよ』もうお昼!笑さっそく、今日の星読みとタロット占いやってきます!  星読み今日、注目するポイント今日から、月が魚座に入りましたよ。感情を表すと言われる月。【うお…リンクameblo.jp



大好きなたい焼きくん。

いつもお店の前を通るときには既に売り切れ、営業終了。。


それが昨日はなんと、ラスト6個残っていました。

しかも私が大好きな白あんだけラブ


思わず6個買い占めようかと思いましたが3個購入。


そしたらすぐ、次のお客さん来店。

独り占めしなくてよかったわ!

私って優しいなぁとニンマリ爆笑


もちろん、たい焼きくんはいつものように、おいしかったですチョキ




ランキング参加してます。

お好きな方をポチしてもらえると、嬉しいです(*´ω`*)

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ