先日、壁立て伏せを毎日やってるって書いたけど、ほかにも二の腕プルプルに効きそうな簡単な運動ないかなって探してたら、また簡単で良さげなの見つけました。

 

私はデスクワークに趣味もパソコンなので、肩コリに腕コリもひどいのですが、そういったコリにも効きそうです。

 

しかもめちゃくちゃ簡単な運動?体操?ばかり ほっこり

 

 

 

 

中ごろにある初歩なプランクエクササイズっていうの、テレビを見ているときにCM中やってます。

 

最初は、腕や足や背中がプルプルしてたけど、今はけっこう平気 ニコ

わざわざ運動するのは苦手なので、すき間時間でちょこちょこがんばります。

 

50代、腕の筋肉カムバッーーーーク 笑い泣き